人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれの人の不定期なブログ。 ブログ名の「世垂」とは、世垂れ(=よだれ)の事です。(色々な"世"に対し、ぶー"垂"れるという意味)これはひどい造語。


by eimi1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思うこと

今も幻想入り作者の新規が増え続けている事に驚いてます
もうすぐ自分の番号+1000番とかいっちゃうんじゃないですか?
信じられないなぁ…感慨深いものです

今入ってきてる人達の始めた理由がかなり知りたいところ。
やっぱり『勢い』なのかなぁ?ノリ?
軽いノリとチルノメインで話書きたい!だけで始めた自分としては
他作者様の始めた理由がとても気になります
いや、まぁ、こんなひどい理由で始めたのはごく少数だと思いますけどね…


動画の方ですが、のんびりぼちぼち作ってます
作業進行率は最新動画の投稿者コメント欄内をご参照くださいませ。
by eimi1223 | 2009-06-07 05:34 | 動画進捗