人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれの人の不定期なブログ。 ブログ名の「世垂」とは、世垂れ(=よだれ)の事です。(色々な"世"に対し、ぶー"垂"れるという意味)これはひどい造語。


by eimi1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画投稿1周年

正確には1日過ぎてますが…

例大祭と同じ日が自分の幻想入り作品の1周年記念日だったとは
ほんと、星蓮船で頭がいっぱいですっかり忘れてました。

飽きっぽい自分がよくもまぁ、1年もストーリー作品を続けられているものです
小さい頃クラブ活動とか趣味で描いてたストーリー漫画は
どれも完結した事ないのにね!

これも全ては自分の作品を視聴してくれている視聴者さんのおかげです
コメ返しとかタグに対しての反応とかほとんどしてないですけど
実際のところ、かなり嬉しかったりします
特に最近では「一話から全部見ました~」コメがちょこっと見れて
おぉマジですか、ありがたや…って感じですよ、ほんと。


長くなりましたが
何が言いたいのかというと、これからも宜しくお願いします!

それでは、この辺りで。
by eimi1223 | 2009-03-09 23:15 | 近況